タイトルイメージ
 
11月17日(日)埼玉県の セイコーモータースクールで、地域文化祭のイベントがありました。
当日は、朝から晴天に見舞われ、メインステージでは、ダンスやバンド等の発表、白バイ、パトカー、消防車、救急車等の展示、バルーンアートやBMW、ポルシェなどの外車やスバルの展示や、アイサイトの体験試乗を行っていました。
午後からは、教習車の新車発表、電動自転車やディズニーリゾートのパスポートが当たる抽選会が行われました。
会場となる、セイコーモータースクールでは、開催始めから終わりまで大勢のお客さんが来場しました。
 
【地域祭の様子を写真で紹介】 
 
 
地域祭受付で、お昼に行われる抽選会の受付とイベントスケジュールを配布していました。 
 
 
ふじみ野市のゆるキャラとセイコーモータースクールのゆるキャラが登場!!
最後まで来場者のみんなを和ませていました(^^ 
 
 
 カーディーラーの展示。
手前はポルシェ、BMW カッコイイ!
 
 その次は、左側はスバル。右側は、アルファロメオ
こっちもカッコイイね(^^
 
 
 スバルのアイサイト搭載車でのアイサイト体験コーナー
私も体験してみました!
停止するまでホントに止まるのかドキドキしましたが、終わって見ると「ホントに止まったスゴイ!」 と感動!!
 
 
こちらはお絵かきコーナー
みんなうまくかけてました(^^ 
 
 
 こちらは、地震体験車
かなり揺れて、悲鳴を出す人も???
 
 
こちらは、教習車のバイク、後ろは、ブルドーザーにショベルカー
小さな子が楽しんでいました(^^ 
 
 
 埼玉県警のパトカーと白バイ
どっちもカッコイイ!!
 
 
 
イベント会場では、太鼓、空手、ダンス、バンド等、様々なイベントを披露し、
こちらも大盛況でした。
 
 
2輪車のコースでは、オートバイの後席に乗車してプロの教官の運転を楽しんでいました。 
 
 
 こちらは、ミニバイクの試乗
運転している男の子も隣の教官も楽しんでいるみたいです(^^
 
 
こちらは、フードコート
ラーメン、カレー、から揚げ、ポテト、ジュースにケーキなど販売していました。
中でも、ラーメンは人気があり、長蛇の列が(^^ 
 
 
 お昼時は食事席は大変な混雑でした。
 
 
セイコーモータースクールの新車発表!!
セイコーモータースクールカラーの「スバル インプレッサーG4」
カッコイイね!! 
 
 
さてさて、抽選会に突入!!
「電動自転車」、「東京ディズニーリゾートペアチケット」当たるかな?
 
 
 中には小さい女の子も抽選に当たりました。
ヨカッタね(^^
 
 たくさんの来場者が訪れ、地域文化祭は大盛況でした!!
 

Copyright(C) SEIWA.Inc All rights reserved